ひかる人財プロジェクト

資格とグルメが大好き 起業サポート始めました...

ゲッターズ飯田の運命の変え方

夜明け



この本を購入して読んでみました。

あるラジオでとても当たると絶賛されていたのと、
私も重要な決断をする時期をいつにすれば良いのか知りたかったからです。




結論だけご紹介すると私の星は、

金のイルカ

で2015年は、

◯の年(9種類ある中で3番目にいい年)

だそうです。


◯の年とは、

人生を変える決断に最適な年。軌道修正するにも最適
とのことです。



ちょっとだけですが勇気が出ました。
何か重要な決断をしようとしている方は読んでみても悪くないと思いました。


にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村
クリックしていただけると社労士試験に関するブログがたくさん見られます。